pegulog

日々気になったモノ、コト、オト、ソトについて語るブログです。

継続するって難しいお

こんにちは、ペグロムです。

f:id:eyeblack:20181108154706j:plain

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 

文章を定期的に、ある程度の分量で書き続けるって難しいですね。

8月の半ばには力尽きてしまって今日までなんとなくだらけてしまってました。

 

 

 

とはいえ、やっぱり自分を何かしら表現したい欲求は少なからず心に残り

歌や楽器や動画制作という能力も持たぬ私は

こうしてブログへと戻ってくることになるのでした。

 

 

今回はアイコン用意したり、プロフィール用意したり

ブログ用のツイッターアカウントとアドレス作ってみたり

色々それっぽいこともしてみた。

 

まあ、別に誰かに強いられているわけでもないし

自由にやってくけれども。

 

当面、ここんとこストレスに負けて散財した身の回りの品をレビューしようかね。

たまには歯科医師っぽいことも書けたらいいな。

 

そんな感じのゆるい私ですが、興味を持っていただけましたら幸いです。

 

それでは。

 

しーゆーあげいん